top of page
検索
  • 執筆者の写真松本

緊急事態宣言における対応

コロナウイルスによる緊急事態宣言を受けまして、当相談室では4月8日よりカウンセリングをお休みさせていただいております。

すでにご予約されていた方や、当相談室を現在ご利用中の方には、個別にご連絡を差し上げて、5月9日以降のご予約に振り替えさせていただいております。

新規のお申し込みをつきましては、初回面接の設定を5月9日以降にお願いいたします。

また、状況によってはさらに変更もありうることをご承知おきください。

さまざまな状況におかれ、すべての方が不安や恐怖を抱えておられることと思います。一日も早い事態の終息を願っています。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本年中のご予約状況(2023年)

土曜日に当相談室でのカウンセリングをご検討中の方へお知らせです。 当相談室は、水曜日と土曜日に開室しておりますが、現在のところ土曜日が混み合っております。 2023年12月いっぱいは、新たな土曜日のご予約がお受けできない状況となっております。 (すでにご予約をいただいております方につきましては、ご予約どおりお越しいただいて大丈夫です) 土曜日につきましては、新たにお問合せいただきました際には、20

年末年始のお休み

当相談室は、2023年12月28日㈭から2024年1月5日㈮まで年末年始のお休みをいただきます。 お休みの期間には、メール等でのお問い合わせへのお返事が遅れる場合がありますことをご了承下さい。

2023年9月、10月のお休み

2023年9月23日㈯は祝日のためお休みになります。 また、2023年10月11日㈬および14日㈯はお休みになります。

bottom of page